おうちの中で簡単に出来る☆落ち込んだ時のアロマケア

 

紅茶のアロマでリラックス

輝く女性の皆様

おうち時間、いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナ禍で生活環境や人間関係が変化し、

ストレスの原因も変わってきたように思います。

 

おうち時間が長く、気分がすっきりしない、

落ち込むと感じる時には、

 

温かい紅茶でからだを温め、

紅茶の香りでほっとする時間を作りましょう。

 

おすすめは、アールグレイという名前の紅茶です。

ベルガモットというミカン科の植物の皮から抽出した香りがついています。

 

ベルガモットの香りには、感情を鎮め、優しく癒すはたらきがあります。

ストレスでイライラしている時、疲れて氣が落ち込んでいる時の即効セルフケアに役立ちますよ。

 

日中は日差しがある場所や明るい場所、夜は穏やかな明かりのあるお部屋で、

感情とからだを優しくケアしてみましょう。

 

健康で生きるためには、感情のバランスを自分で上手にとることがとても大事です。