Cancel Policy
キャンセルポリシー
お支払いについて
■支払い方法
銀行振込(振込手数料はお客様のご負担となります。)
■支払期限
お申し込み日から3日以内に、受講費用を指定口座へお振込みください。ご入金の確認後、当塾の返信をもってお申込み確定となります。3日以内にお支払いが無い場合は、自動的にキャンセルとなり、次回以降のお申込みはお受けしておりません。
キャンセルの連絡
ご入金完了後のキャンセルは承っておりません。受講日の変更にてご対応いたします。
ご質問やお問い合わせは、ご入金前にメールにてご連絡をお願いいたします。
キャンセルについて
ご入金が確認でき次第、教材の作成、発注、対面の場合は会場の予約を行っております。事前準備が必要なため、お客様のご都合でキャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。お申し込み前に必ずご確認ください。
- 連絡なしの不参加は、原則受講料100%+教材費100%ご負担となります。その場合、受講日の振り替えも承っておりませんのでご注意ください。
- 講座は定時に開始いたします。ご連絡無く20分以上経過した場合は、キャンセルになる場合がございますのでご注意ください。その際も受講日の振り替えは承っておりません
- 原則、オンライン講座・対面での講座共に、受講前日のキャンセルは承っておりません。
当塾都合による中止
当塾都合により講座を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として講座開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて日程変更での参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、未受講の分の受講料、教材料を全額返金いたします。
払い戻し方法について
ご指定の口座に受講料をご返金いたします。
以下の内容をご連絡ください。
◆返金をご希望の口座情報
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金融機関名:
支店名:
口座種目:(普通・当座)
口座番号:
口座名義:
※名義はカタカナでご記入ください
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当塾都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、返金時の振込手数料はお客さまのご負担となります。
免責事項
お申込み時に、開催日まで必ず連絡がつくお電話番号、メールアドレスをお知らせください。
当塾からの講座の中止のご連絡がつかない場合など、返金いたしかねますのでご了承ください。
また、当塾の規約に違反した場合、受講料の返金は出来かねます。
規約に関しては各コース下の受講の際の注意事項をご確認ください。